この商品を購入するジェルトゥウォーター クレンザー(FL)
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細ジェルトゥウォーター クレンザー(FL)
- メーカー
- アリエルトレーディング
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
ぷるんとしたジェルからウォータータイプのテクスチャーに変化する、泡立て不要の朝用洗顔料。
夜のあいだに浮き出た皮脂や不要な角質をオフし、すっきりとみずみずしく洗い上げます。
肌の水分保持に着目した成分、アクアリシア AQUALICIA(加水分解酵素タンパク、マルトデキストリン/共に保湿成分)を配合し、肌にうるおいをとどめます。
搾りたてのライムとフレッシュハーブによる爽やかで洗練された香り。
*角質層内のこと
- 使い方
-
さくらんぼ大を手に取り、乾いた状態の顔全体(目元・口元のぞく)にのばし、軽くマッサージするようにストレッチして汚れを浮かし、その後ぬるま湯でしっかりと洗い流します。
ポイントメイクは専用リムーバーでのオフをおすすめします。
- 使用上の注意
- ●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。●化粧品がお肌に合わないとき、すなわち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けると症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。@使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合A使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合●目に入ったときは、直ちに洗い流してください。●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
- 全成分
- 水、DPG、(カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ、グリセリン、カプリル酸ポリグリセリル-4、1,2-ヘキサンジオール、スベリヒユエキス、オウゴン根エキス、加水分解酵素タンパク、マルトデキストリン、ムクロジ果実エキス、尿素、カルボマー、PEG-60水添ヒマシ油、トロメタミン、クロルフェネシン、BG、EDTA-2Na、ライム果実エキス、香料
- JANコード
- 8809450983138
関連商品ジェルトゥウォーター クレンザー(FL)
クチコミジェルトゥウォーター クレンザー(FL)
ジェルトゥウォーター クレンザー(FL)についてのクチコミをピックアップ!
さちぷうさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7856件

ずっと気になっていて、ついに購入。シナモロールデザインのオリジナルと夏に向けて香りが良さそうなフレッシュライム。緩めでぷるぷるのジェル。意外とテクスチャが緩いことにちょっと驚き。(もっと固めなのかなと思ってた)乾いた顔にのせてくるくるするとジェルがさらに緩くなってくるので程よきところで洗い流して。(泡は立たない)…
2026/6/13 18:31:36
続きを読む
moooon'さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 普通肌
クチコミ投稿 282件
愛用しています。落ちすぎず肌に優しいのですきです
2026/6/8 08:47:11
続きを読む
ayapi5996さん認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件
爽やかな香りが暑い季節の朝にぴったり!乾いた顔にそのまま塗ればいいので、忙しい朝に泡立てる必要がなくて楽だし、さっぱり洗えた感あるのに変につっぱらない不思議な使い心地で(褒めてる)、すでに気に入ってます。朝洗顔はこれで固定になりました!
2026/6/12 16:00:01
続きを読む
kozumekenmaさん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 23件
夏の朝はこれがないと不安になる!メイク前にするとめっちゃ良い!
2026/6/8 21:15:15
続きを読む
ゆきはちみつさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 865件

泡立て不要のジェル洗顔で忙しい朝の時短ケアにもピッタリ!水のようなぷるんと柔らかいテクスチャーでするするとお肌に馴染ませやすいです。洗い上がりのつっぱり感もなくてしっとりなめらかな使用感がお気に入りです。ライムとハーブの香りが爽やかでパケも可愛くてテンション上がりますね。
2026/6/12 07:18:41
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
LAGOM(ラゴム)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
