商品情報詳細スキンチューンクリーム
- メーカー
- メディカルコート
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
届く整う巡る*1の3D毛穴*2処方ハリツヤ豊潤クリーム
天然由来成分94%*3配合、肌の維持力に着目したバリアチューニング設計。
朝夜の肌リズムに着目して、ハリとツヤを支える厳選処方。
リッチな密着感と肌溶けを両立するメルティなテクスチャー。
*1角層までうるおいで満たされキメが整うこと
*2 3種のパウダー(ポリメチルシルセスキオキサン,ナイロン-12,(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー)によるヴェール効果で毛穴を目立たなくする
*3内容量に対して(水を含む)
- 使い方
- 適量(パール2粒大程度)を手のひらに取り、顔全体にやさしくなじませてください。
- 全成分
- 水・プロパンジオール・グリセリン・ペンチレングリコール・パルミチン酸エチルヘキシル・シクロペンタシロキサン・水添ナタネ油アルコール・アラキジルアルコール・ステアリン酸グリセリル(SE)・トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル・ベタイン・ツボクサカルス順化培養液・DNA−Na・ハス葉エキス・トウキンセンカ花エキス・ブドウ果実エキス・ダイズ種子エキス・アゼライン酸・オーランチオキトリウムリマシヌム油エキス・エクトイン・ヒアルロン酸クロスポリマー−2−Na・加水分解ヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・セラミドAP・セラミドNG・セラミドNP・トリペプチド−3・パルミトイルペンタペプチド−4・ジペプチド−15・グリチルリチン酸2K・3−O−エチルアスコルビン酸・ユキノシタエキス・フィトスフィンゴシン・ポリメチルシルセスキオキサン・ナイロン−12・(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・エチルヘキシルグリセリン・1,2−ヘキサンジオール・BG・ジメチコン・アラキジルグルコシド・ステアロイルラクチレートNa・ペンタステアリン酸ポリグリセリル−10・カルボマー・クエン酸・クエン酸Na・水酸化Na・フィチン酸・ポリソルベート20・ポリアクリレートクロスポリマー−6・ベヘニルアルコール
- JANコード
- 4562353710709
関連商品スキンチューンクリーム
クチコミスキンチューンクリーム
スキンチューンクリームについてのクチコミをピックアップ!
生ガッキーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 88件

こっくりしたテクスチャーなのに伸びが良く、少量でも顔全体にしっかりなじみました。乾燥しやすい季節でも肌がつっぱりにくく、朝起きた時のしっとり感が続いていたのが印象的です!ベタつきはそこまで気にならず、メイク前にも使いやすかったです。使い続けるうちに肌のキメが整って、触った時のなめらかさが少しずつ変わってきたように…
2026/5/28 18:58:01
続きを読む
くらげ娘さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 151件

毛穴ケア系クリームを探していて購入しました。こっくりしすぎないテクスチャーで伸びが良く、ベタつきにくいのにしっかり保湿される感じが気に入っています。翌朝は肌がなめらかに整って、メイクノリも◎乾燥による毛穴の目立ちが少し気にならなくなった気がします。香りも強すぎず使いやすいので、毎日のスキンケアに取り入れやすいクリ…
2026/5/15 16:23:47
続きを読む
おわかり?さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 140件

毛穴には毎日のように悩んでいるのでモニターで使用させていただけて嬉しい♪とにかく成分が贅沢で植物由来のPDRNやアゼライン酸・CICAエクソソームが配合されています!揺らぎやすい肌もこちらで安定するようになったし、何より肌の水分量が上がった気がする!贅沢に配合された美容成分がすみずみにまで届いてくれるので、使用後はベタつ…
2026/5/22 02:16:27
続きを読む
トマティ栽培さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 140件

私の乾燥毛穴の救世主クリーム◎肌に乗せるとスーとなめらかに溶け込んで内側から潤いとハリのある若々しい肌へと導いてくれる!嫌なベタつきや重たさがないから他のスキンケアと一緒に使いやすいから朝のスキンケアとしてもおすすめなアイテム◎伸びが良いから少しの量でケアできるし一日中潤いを保ってくれるから乾燥や外部からの刺激か…
2026/5/18 22:45:46
続きを読む
ヨルトゥシさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 150件

クリームだけど軽めのテクスチャーだから、重たく広がる感じがなくて肌になじませやすかった。少量でも全体に伸ばしやすくて乾燥して見えやすい部分もしっとりと保湿される感じ!塗ったあとに肌の表面だけベタついた感じにならないし、肌がやわらかく見えます。こっくりしすぎないからスキンケアの最後に使いやすく、朝に使ってもそのあと…
2026/5/25 12:09:36
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Fleuri(フルリ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





