SKINFOOD(スキンフード) / レモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスク 商品情報

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > レモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスク
  • クチコミ評価

    5.3

    0.2pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細レモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスク

メーカー
フードコスメ
ブランド名
SKINFOOD(スキンフード)

SKINFOOD(スキンフード) BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミレモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスク

レモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスクについてのクチコミをピックアップ!

大福とあずきんさん

大福とあずきんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 162

4購入品

2026-06-06 21:41:01 by 大福とあずきんさん

白ニキビができやすい方におすすめしたい脂性肌よりの混合肌インナードライ肌です重いテクスチャーは苦手でつけすぎたりすると白ニキビができやすい肌質朝洗顔した後にこちらで軽く拭き取ってから1枚を3枚にさきおでこと両方の頬につけますこれで角栓の拭き取りと保湿ができます短時間でもしっかり保湿できるので忙しい朝にぴったりです蓋…

2026/6/6 21:39:46

続きを読む

★かめるーん★さん

★かめるーん★さん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 40

7モニター・プレゼント

phonto.jpeg by ★かめるーん★さん

新感覚のパックでした!今まで保湿するためのパックしか使ったことが無かったのですが、こちらは保湿しつつ余分な皮脂は取ってくれて使用後はさっぱりかと言って乾燥する訳でもなくちょうど良い保湿感♀夏にリピしたい#むーんぱわーさろん 様からいただきました#レモングラスナイアシンアミド@skinfoodjapan

2026/6/2 18:46:27

続きを読む

moe0323さん

moe0323さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 166

6モニター・プレゼント

2026-06-01 21:20:48 by moe0323さん

写真で見る通り、メッシュで両面おおわれた状態で入ってます!1時間のスペシャルケアにも、15分のデイリーケアでもどちらにも使えます

2026/6/1 21:21:17

続きを読む

huku63920さん

huku63920さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 87

6モニター・プレゼント

2026-06-02 11:16:49 by huku63920さん

公式様より頂きましたあみあみシートとあみあみシートの間にジェル状のパックが挟まれてます(最新のパックってあみあみなんだ!と思ってそのまま貼りました。剥がして使ってください笑でも潤ったからすごい)30〜40分近くもはれるし、1時間もはっていて大丈夫です剥がしたら即捨てずに水で濡らしてみると取り去ってくれた皮脂が可視化でき…

2026/6/2 11:16:49

続きを読む

まにまに1214さん

まにまに1214さん

57歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

6購入品

アミアミシートに挟まれたパック。アミアミを剥がす事を知らないまま顔に貼ったら、何かが違う!!と。流石にゴワゴワで気が付きました(-。-;気を取り直し、片面のアミアミ剥がした面を顔に密着。それからもう片方のアミアミを剥がし約20分。驚く位にぴたーっとひっついてました。低刺激でしっとり、もっちり。重めのテクスチャーだったの…

2026/6/14 20:19:41

続きを読む

新着クチコミ一覧(17件)

最新投稿写真・動画レモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスク

レモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスクについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスクページの先頭へ