商品情報詳細レモングラスナイアシンアミド10%クリーム
- メーカー
- フードコスメ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品レモングラスナイアシンアミド10%クリーム
クチコミレモングラスナイアシンアミド10%クリーム
レモングラスナイアシンアミド10%クリームについてのクチコミをピックアップ!
S子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 129件

オイリーが気になる季節になってきましたー!朝起きたらヌトヌト。コンディション悪いです。毛穴ゆるんできたし、早く夏のお手入れに変えないとー!!と思ってた時にメガ割が始まり、こちらの皮脂ケアマスクが気になっていたのですが抱き合わせでついてたこのクリームにも少し興味を持ちつつ購入しました。それが良いのですよ!テクスチャ…
2026/6/10 18:27:10
続きを読む
Atsuariさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2370件

SKINFOOD様よりいただき使用です。レモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスクレモングラスナイアシンアミド10%クリームコスメヲタチャンネルサラさんと第2弾共同開発レモングラスナイアシンアミド10%クリーム皮脂と油水分バランスをサポートしてくれるクリーム。やわらかくこっくりめのテクスチャー。のびが良く、なじみが良い…
2026/5/24 21:46:13
続きを読む
huku63920さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 87件

PR 公式様より頂きました!youtuberコスメオタクサラ様のコラボの新作レモングラスライン正直初めてパッケージ見た時はレモングラスがネギに見えてました笑香りがレモングラス強いのかと思いきやほぼ無臭香り苦手な方でも使えると思いますこっくりめなクリームがチューブから出てきたのですが伸ばすとこっくりがするんと馴染んでくれるの…
2026/6/2 11:10:49
続きを読む
■□まご□■さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 127件

スキンフード・レモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスク・レモングラスナイアシンアミド10%クリーム【第2弾】5月29日〜Qoo10日本先行発売!コスメヲタチャンネルサラさんと共同開発したマスクとクリームが登場!レモングラスナイアシンアミド5%リバランシングマスク10〜15分のデイリー使いと1時間貼りっぱなしのスペシャルケ…
2026/5/28 00:55:40
続きを読む
コスメ大好きばいきんまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 789件

SKINFOOD 様から提供いただきましたコスメヲタチャンネルサラさんとの第2弾共同開発のスキンケア【レモングラスナイアシンアミド10%クリー厶】ナイアシンアミドを10%高配合し、敏感肌の方でも負担なく使用できる水分・油分バランスクリームです。こちらもレモングラスの爽やかな香りです。少し硬めのテクスチャーでうるおいたっぷりですが…
2026/5/29 23:37:59
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SKINFOOD(スキンフード)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


