リバイタル / デーエッセンス Q&A一覧

アットコスメ > リバイタル > デーエッセンス > Q&A一覧

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

質問一覧

1件中 1-1件を表示

  • 投稿日順

1件中 1-1件を表示

クチコミデーエッセンス

デーエッセンスについてのクチコミをピックアップ!

biwさん

biwさん

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 184

4購入品

・冬の日中用プロテクトクリームに使ってました。はじめは、べたべたするし、こってりしすぎるようで抵抗があったけど、一日を通して乾燥を感じにくくなったので、このくらい重くて丁度いいみたい… 下地としても○。ファンデーションを重ねやすいし、粉を吹いたようになりやすい肌質なのに、ほどよくツヤも残ります♪====パンフなどに謳…

2003/12/13 11:17:00

続きを読む

オヒツジさん

オヒツジさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

58歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1003

4購入品リピート

これはとても便利な日中用美容液でした。プッシュする容器が新しかったです。ドラッグストアに行かなくなったあとも、最後まで気に入って使っていました。

2014/4/13 13:13:57

続きを読む

K*Kさん

K*Kさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 83

5購入品

花粉症は涙目になるぐらいで軽症なのですが、お肌の乾燥とお化粧落ちが気になるこの季節…。紫外線防止も兼ねられるものとして勧めてもらいました。2プッシュは多そうですが、手のひらで押し付けるようにつけると適量だとわかりました。2日間使いましたが、じんわりお肌が潤っている感じが一日中続いています。多少テカっているほうが若…

2007/2/22 22:30:58

続きを読む

きゅーきゅーさん

きゅーきゅーさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2362

4購入品

約一年前の初秋に購入しました。秋冬に向けてSPF数値がそれほど高くなくて肌負担が少なく、朝のスキンケアの最後に使えるものとして購入したのですが、いざ秋冬本番になってみると、もっとこってりしたデイクリームを使うようになってしまい、いつしかこれは冬眠・・・zzzそしてデイクリームが重くなってきた初夏あたりから復活させま…

2009/8/17 15:49:56

続きを読む

苺のエプロンさん

苺のエプロンさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 228

4

頂き物です。顔全体2プッシュで充分。塗り心地はスルスルと伸びが良く、白くならずにテカテカで油分多めな感じ。落ち着くまでに時間を要します。乾燥は気にならず、肌荒れもしてません。冬の乾燥時期には良いでしょうね。SPF15PA++今の時期には厳しいかと。せめて25くらいは欲しいですね。数値以外では、香りが若干気になるところ。変では…

2008/6/1 01:24:35

続きを読む

新着クチコミ一覧(9件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デーエッセンスページの先頭へ