
- クチコミ 9件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
質問一覧
1件中 1-1件を表示
- 投稿日順
- 私も知りたい!順
1件中 1-1件を表示

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
1件中 1-1件を表示
1件中 1-1件を表示
乳液・美容液・フェイスクリームなど ランキング
この商品の関連ランキングもCHECK!
デーエッセンスについてのクチコミをピックアップ!
biwさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 184件
・冬の日中用プロテクトクリームに使ってました。はじめは、べたべたするし、こってりしすぎるようで抵抗があったけど、一日を通して乾燥を感じにくくなったので、このくらい重くて丁度いいみたい… 下地としても○。ファンデーションを重ねやすいし、粉を吹いたようになりやすい肌質なのに、ほどよくツヤも残ります♪====パンフなどに謳…
2003/12/13 11:17:00
続きを読む
オヒツジさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
58歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1003件
これはとても便利な日中用美容液でした。プッシュする容器が新しかったです。ドラッグストアに行かなくなったあとも、最後まで気に入って使っていました。
2014/4/13 13:13:57
続きを読む
K*Kさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 83件
花粉症は涙目になるぐらいで軽症なのですが、お肌の乾燥とお化粧落ちが気になるこの季節…。紫外線防止も兼ねられるものとして勧めてもらいました。2プッシュは多そうですが、手のひらで押し付けるようにつけると適量だとわかりました。2日間使いましたが、じんわりお肌が潤っている感じが一日中続いています。多少テカっているほうが若…
2007/2/22 22:30:58
続きを読む
きゅーきゅーさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2362件
約一年前の初秋に購入しました。秋冬に向けてSPF数値がそれほど高くなくて肌負担が少なく、朝のスキンケアの最後に使えるものとして購入したのですが、いざ秋冬本番になってみると、もっとこってりしたデイクリームを使うようになってしまい、いつしかこれは冬眠・・・zzzそしてデイクリームが重くなってきた初夏あたりから復活させま…
2009/8/17 15:49:56
続きを読む
苺のエプロンさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 228件
頂き物です。顔全体2プッシュで充分。塗り心地はスルスルと伸びが良く、白くならずにテカテカで油分多めな感じ。落ち着くまでに時間を要します。乾燥は気にならず、肌荒れもしてません。冬の乾燥時期には良いでしょうね。SPF15PA++今の時期には厳しいかと。せめて25くらいは欲しいですね。数値以外では、香りが若干気になるところ。変では…
2008/6/1 01:24:35
続きを読む
ブランドファンクラブ限定プレゼント
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:6/1〜6/8)
新作フェイスマスクが試せるスキンケアセット / セザンヌ現品
セザンヌの新作マスク&人気のスキンケアセット
ミネラルUVパウダーAZ #ペールラベンダー / エトヴォス現品
保湿成分配合で、メイクしながら日中の肌をケア
What's New