ダイソー / エバビレーナ アイブローパウダー Q&A一覧

アットコスメ > ダイソー > エバビレーナ アイブローパウダー > Q&A一覧

質問一覧

2件中 1-2件を表示

  • 投稿日順

2件中 1-2件を表示

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミエバビレーナ アイブローパウダー

エバビレーナ アイブローパウダーについてのクチコミをピックアップ!

ニャンコ命さん

ニャンコ命さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 156

7購入品

2018-02-01 06:16:50 by ニャンコ命さん

パウダーが欲しくてなんでもいーやと思ってDAISOで買ったんだがwwww最近の100円は馬鹿に出来ない・・・本当にwww落ちにくいし丁度いい色してるし値段も安いし言うことはない

2018/2/1 06:17:55

続きを読む

nyancoさん

nyancoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 171

4購入品

DL by nyancoさん

口コミで覚悟はしていましたが、付属のブラシやチップは正直使えません…ブラシの方はまだマシ?ですが、チップは全く肌にのりません。チップに付けて、チップも茶色くなってるのに何故…ダークブラウンとライトブラウンなので色を混ぜて使えるのは良いと思います。手持ちのブラシで付けてます。眉尻にむけて自然な感じで足す様につけてま…

2011/10/29 15:01:00

続きを読む

めろん29さん

めろん29さん

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 12

5購入品

2015-08-05 09:36:27 by めろん29さん

ブラックを購入色がちゃんとのります(`_´)ゞ眉を染めたり剃ったりしても、その後からこれを使うとバレませんでした!ブラシは黒い扇型?のほうが使いやすいです!ブラウンをみつけたら購入したいです!

2015/8/5 09:37:47

続きを読む

ぶるぶるこさん

ぶるぶるこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1016

4購入品

2016-10-11 16:45:17 by ぶるぶるこさん

色味さえ合えば使えると思います。アイブロウコートさえあれば落ちないし、普通のアイブロウと変わりない気もします。粉質は悪くはないのですが、付属のチップとブラシは使いにくい、毛が抜けるので、お手持ちのブラシなどを推奨。

2016/10/11 16:45:17

続きを読む

ひなたとママさん

ひなたとママさん認証済

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 415

7購入品

20170921_120844.jpg by ひなたとママさん

ダイソーでブラウン系を購入しました(*^^*)最近、前髪を斜めに流す様にしているので眉を描かないとみっともないと思い(^^;ブラシで眉頭から目尻の上までを、チップで眉尻を描いています♪108円ですが、十分使えますよ(^_−)≡★

2017/9/21 18:07:53

続きを読む

新着クチコミ一覧(249件)

最新投稿写真・動画エバビレーナ アイブローパウダー

エバビレーナ アイブローパウダーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エバビレーナ アイブローパウダーページの先頭へ