メディコム / ヒアルロン酸100%原液 Q&A一覧

アットコスメ > メディコム > ヒアルロン酸100%原液 > Q&A一覧

質問一覧

2件中 1-2件を表示

  • 投稿日順

2件中 1-2件を表示

メディコムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミヒアルロン酸100%原液

ヒアルロン酸100%原液についてのクチコミをピックアップ!

dolcencoさん

dolcencoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / アトピー

クチコミ投稿 466

7購入品リピート

お風呂上がりの濡れた髪に適量つけてかわかせば、一度で髪がプルンプルンになる 傷んでどうしようもない方おすすめです

2008/2/3 06:59:34

続きを読む

チュんたろさん

チュんたろさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 110

6

刺激もなく、潤いもあり、肌がとてもやわらかくなります。スポイドで2・3滴、化粧水の前に夜のみ使用しています。冷蔵庫にいれて保存するので、少し面倒ですが、つけ心地のひんやり、とろとろはやめられません。潤ってるって感じがします。乾燥したな。と感じた時のケア用としては他にかわるものがありませんが、量が少なく、値段が高いの…

2002/12/23 21:23:00

続きを読む

kimitan_kさん

kimitan_kさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 54

5

使いはじめて3日目です。はじめの日はほとんど効果がわからなかったのですが、2日目、3日目になると朝起きたときの肌の感触がだんだんやわらかくなってきました。最初に効果がわからなかったほど私の肌は乾燥していたようです。しばらくこれで集中ケアします。今日は化粧のりもよくてウキウキしてます♪

2002/12/2 16:58:01

続きを読む

jennyさん

jennyさん

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 677

6

ヒアルロンそのものなので、水分保湿力は、バッチリです。よっ!ヒアルロン!品質に、文句なんぞ無い。値段がね、高い。リピートは、しないでしょう。

2002/9/25 21:21:59

続きを読む

キューリュさん

キューリュさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

5

典型的コンビ肌で、特にUゾーンのかさつきがとっても気になり部分的に使おうと買ってみました。10mlで2900円とちょっと高め?とか思ったけど1回の量はそんなにいらなくて20日くらいもちました。頬の部分は皮剥けがひどくてファンデもきれいにのらなかったのが、これをつけるようになってから、潤いがUPしたせいか、前よりかさつきが…

2002/3/16 13:06:24

続きを読む

新着クチコミ一覧(16件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヒアルロン酸100%原液ページの先頭へ