Burberry Beauty / バーバリー・ブリット フォー メン オードトワレ Q&A一覧

アットコスメ > Burberry Beauty > バーバリー・ブリット フォー メン オードトワレ > Q&A一覧

質問一覧

2件中 1-2件を表示

  • 投稿日順

2件中 1-2件を表示

クチコミバーバリー・ブリット フォー メン オードトワレ

バーバリー・ブリット フォー メン オードトワレについてのクチコミをピックアップ!

えびとり船さん

えびとり船さん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 36

4購入品

ブリットよりも好きな香りでした。ブリットシアー ・ ブリット ・ ブリットフォーメン左にいけばいくほど女性向け、右に行けばいくほど、男性向けでしょうか。ブリットフォーメンは、渋くて、30代以上の男性によく似合いそうな香り。おじさんでも、たまにこの香りの人がいますので、一歩間違えれば、ヲヤヂ香水のイメージ(笑)。(イ…

2009/7/27 02:53:11

続きを読む

加納モニカさん

加納モニカさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 59

6購入品

非常に好きです。非常に、好ましい。タイプどストライクです。イメージとしては、冬、コート、メガネ、隠れ筋肉質、かわいらしい笑顔。体温の高い男性に抱きしめられた時、この香りを感じたら最高、という感じです。すごく誠実で真面目な方から甘い残り香というギャップにもグッと来ると思います。本当は誰にも使ってほしくないぐらい特別…

2007/3/14 23:48:13

続きを読む

ミ★ポリンさん

ミ★ポリンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 511

3購入品

セクシー系甘重メンズ香水。カルダモンっぽい癖のある甘さと、ベッカム系香水にありがちな、外国人男性がよくつけていそうな香りです。体温が高く皮脂量の多い男性がつけると、もうムワムワ〜っと香り立つと思いますよ。好きな系統なのですが、自分には似合わないので☆3で。

2013/12/18 22:42:34

続きを読む

PIDSLEYさん

PIDSLEYさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 233

5購入品

メンズですが自分用にwwなぜかお店で一目惚れして、ショップの人のお勧めも無視して購入。私は女性らし〜い、甘い香りは苦手ですwwバーバリーのイメージそのもの。英国の男性から香りそうな香りです。落ち着いてて、女性らしいフルーティーさはないけれどそれが自分には合ってるかなと。パケも地味?な男性的なもの。もちろん夫にも付けた…

2011/1/11 00:14:56

続きを読む

sino-02さん

sino-02さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

6購入品

トップの印象とラストの香りに差があって戸惑いましたちょっとトップはキツすぎるかなとも思いましたが、ミドル以降の柔らかいのにシャープなイメージが好きですブルガリブルーにしてもこの香水にしても、最近は相対的な香りを組み合わせるのが流行?

2006/4/2 16:52:19

続きを読む

新着クチコミ一覧(45件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

バーバリー・ブリット フォー メン オードトワレページの先頭へ