ラッシュ / めろめろマシュー 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > めろめろマシュー > 口コミ一覧 > tackqさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ464件中 456件目を表示

tackqさん
tackqさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2207

6購入品

2004/5/24 03:54:12

お湯に入れるとシュワシュワーっと溶けて行きます。
ラッシュのバスメルツはこの様を見るだけでリラックスします。
溶けると表面にうっすら泡が出来てとてもしっとりしてます。
色はうっすらピンクがかった白濁色。香りはアイスクリームみたい。
イチゴシロップっぽい感じもあって甘くて良い香り。美味しそう。
お湯はとても円やかになる。ちょっとトロッとして滑りやすいかな。
体はしっかり温まりましたし肌はスベスベして良い感じ。
大きいので2つに割っても効果があるかも。そう思えば高くないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

norinyamaさん norinyamaさん 大好きな荒川静香さんがLUSHのいろんな詰め合わせをサッカー日本…続きを読む
こぐまのふーふーさん こぐまのふーふーさん メルツは使ったことがなかったので、ラッシュタイムズに【好評】…続きを読む
ふくちぁんさん ふくちぁんさん これだ〜い好き♪とろんとしたお湯で、これまた大好きなピンクな…続きを読む
*モニカ*さん *モニカ*さん 大晦日に使ってみました♪ 湯は思ったよりやわらかピンク・・…続きを読む
バブ次郎さん バブ次郎さん 初・バスメルツです。 5月に購入したのですが、季節的に冬の方…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

めろめろマシューページの先頭へ