- クチコミ 674件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
何年か前まで、ピンクの円柱型のカチカチ回して出てくるタイプのものをリピートしていました。
特にストレートヘアに最適で痛みに効くし、青林檎の香とパケの可愛さもお気に入りでした。
美容室を変えてから購入できなくなったのですが、先日発見。担当してくれた美容師さん曰く、「カチカチタイプだと今注文で二週間かかるから、このジャータイプでも全く中身は同じですよ」と。 ふーん、同じ中身ならいい商品だしね・・・と奮発して大きい方を購入。
使ってみたら、あれ?こんなだったっけ??ぱさつきが全然おさまらないし、手触りも悪い!香だけは変わってないけどち、何かちがう。
美容師の商売文句に騙されたのか、カチカチタイプと効能が違うのか、私の髪質が変わっただけなのか、未だ不明ですがとにかく買ったことは後悔してます(T_T)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アリミノについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら