プリンシプル / 美・リセットソープ 口コミ

アットコスメ > プリンシプル > 美・リセットソープ > 口コミ一覧 > Bub0923さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

Bub0923さん
Bub0923さん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4

7購入品

2009/12/29 08:56:30

他の方も書いているように、確かに石鹸の大きさ(小ささ?)に
まずはびっくり。(^^;)

しかし、しかしです。
ネットを使って泡立てると、見る見るうちにフワフワ、
もこもこ〜の泡が。
弾力があって、まさにメレンゲみたいな泡。

この泡でくるくるとマッサージして洗顔すると、なんとも
リッチな気分になります。

そしてもうひとつ特筆すべきは、持ちのよさです。
購入してから2ヶ月以上経ちましたが、
まだまだ余裕で使えます。
お風呂場に置きっぱなしにしているにもかかわらず、です。
(もちろん、大きさは小さくなっていますが)

無添加で、お肌によい成分をたっぷり使ってあるとのことですが、
私にとっては「使用感」が何しろ抜群なので、冗談抜きで、
洗顔が楽しみになりました。

今まで使った石鹸や洗顔フォームの中でも、一番いいんじゃないかな。

一見、値段はお安くはないですが、コスパは最高レベルだから
かえって安いかも。

リピ決定です★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プリンシプルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美・リセットソープページの先頭へ