- クチコミ 4件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
他の方も書いているように、確かに石鹸の大きさ(小ささ?)に
まずはびっくり。(^^;)
しかし、しかしです。
ネットを使って泡立てると、見る見るうちにフワフワ、
もこもこ〜の泡が。
弾力があって、まさにメレンゲみたいな泡。
この泡でくるくるとマッサージして洗顔すると、なんとも
リッチな気分になります。
そしてもうひとつ特筆すべきは、持ちのよさです。
購入してから2ヶ月以上経ちましたが、
まだまだ余裕で使えます。
お風呂場に置きっぱなしにしているにもかかわらず、です。
(もちろん、大きさは小さくなっていますが)
無添加で、お肌によい成分をたっぷり使ってあるとのことですが、
私にとっては「使用感」が何しろ抜群なので、冗談抜きで、
洗顔が楽しみになりました。
今まで使った石鹸や洗顔フォームの中でも、一番いいんじゃないかな。
一見、値段はお安くはないですが、コスパは最高レベルだから
かえって安いかも。
リピ決定です★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
プリンシプルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

