
- クチコミ 3755件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
辛口ですみません。
私には合いませんでした。
お風呂あがりに全身にオイルを塗ると良いとテレビで言ってたので、ジョンソンのベビーオイルなら悪いものは入ってないだろうと無香料のを購入。
使用した次の日、なんか首筋がかゆくボリボリと掻いてた。
そのまた次の日、腰のあたりがかゆい。お風呂の時、服を脱ぐと掻きすぎたのか引っかき傷が。赤い発疹もあり。季節柄、乾燥して痒くなったのかな?と思ってました。
そのまた次の日、やっぱりかゆい!腰とお腹のあたり。なんかおかしい?服を脱いで確認すると、発疹!よく見ると全身に赤い発疹ができてる!今はとにかくかゆいです。
よく考えたらこのベビーオイルを使ってからだったので、すぐにこのアットコスメで口コミを調べてみたら、私と同じような症状の人が結構いますね。
たまたま私の肌には合わなかったとはいえ、「アレルギーテスト済み」「生まれたての赤ちゃんから使える」とうたってる商品にしては、かゆみと発疹が出たという人の比率が多すぎませんか?
これはいくらなんでも赤ちゃんには絶対使いたくないです。
大きい容量のを買ってしまったのですが、もう使えないし、友達にあげても、もし発疹ができてしまったら申し訳ないのであげれない。だからもったいないけど捨てるしかなさそうです。すみません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジョンソンベビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


