キュレル / ローション 口コミ

アットコスメ > キュレル > ローション > 口コミ一覧 > winobiyouさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4930件中 3110件目を表示

winobiyouさん
winobiyouさん
  • 32歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿84

6購入品リピート

2011/9/14 10:57:19

バストに痒みがあり、こちらのローションをバストケアに使っています。乳腺外科の先生にはベビーオイルで保湿をするように言われたのですが、ベビーオイルが肌に合わなくて細かい湿疹がでてしまいました。
キュレルのローションはお肌が敏感なときに使っても全く刺激なく保湿ができるので本当に重宝しています。どこのドラッグストアでも大抵手に入るので便利で安心。ずっとリピートしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

たばさ0509さん たばさ0509さん お風呂上がりにキュレルのディープモイスチャースプレーを身体に…続きを読む
Tricolorさん Tricolorさん 体のアトピー患部にバーム風クリームのような軟膏のような処方薬…続きを読む
saborinnさん saborinnさん 今年はじめて使いましたが、肌の状態が悪い時でもしみずに、ミル…続きを読む
えもととろさん えもととろさん ずっと愛用しています。乾燥よりのアトピーなので、全身の保湿は…続きを読む
ピョッコリーナさん ピョッコリーナさん 年中乾燥しているのでお風呂上りにボディークリームを必ず塗って…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ローションページの先頭へ