イルコルポ / ミネラルボディシャインジェル 口コミ

アットコスメ > イルコルポ > ミネラルボディシャインジェル > 口コミ一覧 > リトル・イオさんの口コミ

クチコミ

クチコミ233件中 131件目を表示

リトル・イオさん
リトル・イオさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7

1購入品

2011/12/15 23:26:34

使い始めてまだ一週間ほどです。

保湿効果は一切無いです。
内容物は少しトロッとした水っぽいジェルで、肌につけるとヌルヌルとして伸びは良いですが、浸透している感じは全くありません。
ジェルが乾くと肌はサラッサラになります。

足(ふくらはぎ)の乾燥が激しいので塗ってみましたが、ジェルが乾いた後は、塗る前と同じ粉ふき芋の状態になります。
あまりに潤わないので二度づけ、三度づけしてますが、効果はありません。
あと、腕にも塗っていますが、痒くなりました。

既に保湿効果については諦め、美肌効果を願って塗り続けてはいますが、潤っていない肌の先に美肌は無いと思うので、色素沈着に効果があるというのも眉唾ですね。
これ一本で色素沈着対策も保湿対策もできれば、と思っていましたが、他の商品を買い直します。

ただ、ニベアの商品でも保湿効果は感じられなかったのに(乾いたらすぐ粉ふき芋に逆戻り)、それがランキング一位になっているなら、ここのランキング自体参考にならないということなので、他の商品選びに困りそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

イルコルポについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルボディシャインジェルページの先頭へ