
- クチコミ 30件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ついに買ってしまいました!
予想通り、やはり良いです!!
REクリームよりもやわらかい感触ですが、油っぽいこってりとした感じはありません。
私は、あまり油分が強すぎると顔がテラテラ+にきびができてしまうので、そこも安心です。
夜塗って寝ると朝起きたときに肌がいつもよりしっとりつややかでした。
冬にはこれくらいの潤いがあったほうがいいですね。
一回使ってしまうと、離れられなくなってしまいそうな使用感です。
もっと安ければ☆7にしたい程です。
同じ値段のドゥラメールも試して、比較してみたいと検討中です。
ですが、今のところはお財布に余裕があればリピートしていきたい1品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ヒノキ肌粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



