
- クチコミ 462件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
めちゃくちゃいいです!もっと早く買えば良かった><
冬場ということもあるのか最近では頭痛が併発するほどの首肩コリになってきていて、
これが効かなかったら鍼灸に行かないといけないかも・・・とまで思いつめていました。
が、仕事終わりに60cmの水色のをDSで買って、
すぐ着けて(19:30頃)、
20時頃にはなんだか、首がほんわかしてきて、
そしてなぜか左太ももの裏が痛いくらいドクドクと脈打ってきました。
ちょっと怖くなりはずすと、2分もしないうちに、太もも裏の脈打ちはおさまりました。
逆に考えると、これって「マグネループでめちゃくちゃ血行よくなってるってことじゃね?!」と思い、
再度装着、日付変更までつけた段階で、ほぼほぼ外側のコリはなくなってました!
マジで感動です。
就寝時も勿論着けて寝たのですが、
本当にこんなに快適に快眠、気分よく起床できたのは久しぶりでした。
なにせ、本来起きるべき2時間前くらいに絶対に目が覚めていたのです。
原因は、首と肩の痛みで、です。
(私の肩凝りの歴史)
30歳になるまでは、肩凝り無縁。
加齢・運動不足・長年の事務ワークがたたったのか、最近では頭痛が併発するほどの首肩コリになる。
小林製薬さんの『コリホグス』を飲む⇒なんとなく軽くなる、でもコスパがなあ…><
鎮痛剤⇒効くけど本質的には治ってないorz そして飲みすぎると効かなくなるんじゃという不安
エレキバン⇒効く感じがするけど、貼り続ける前に皮膚がかゆくなってくる。
(ピップさんへの要望2点)
1点目:長さが中途半端すぎる、60cmでこれだと基本全部短いでしょうしがっつり見えちゃいます。
効くから24時間着けたいけど基本見せたくないし見られたくない、
でもネックレスタイプのものは買うつもりサラサラありません。
だって女性だったらみなさんアクセは自分のお気に入りのものが当然あるでしょうから^^;
長さもうちょっと幅を持たせてもらうとか、肌色っぽいもの出すとか(かわいくないけどしゃあない)。
2点目:社員証とか最近どの会社もコンプライアンス強化とかでぶら下げさせられると思うので、
社員証等のIDカードホルダーに使える、ストラップ単体にマグネループを仕込んだものとか出してもらえませんか?
色はブラックとか事務的な色で、余計なデザインも不要です。
むしろこれ出して下さらないと60cmのものとか自分で繋げて作ろうと思うレベル・・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ピップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら