ラ ロッシュ ポゼ / アンテリオス キッズ ミルク 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > アンテリオス キッズ ミルク > 口コミ一覧 > unadon0210さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ52件中 35件目を表示

unadon0210さん
unadon0210さん

5購入品

2014/5/9 14:03:13

テクスチャはかなりゆるゆるのフルイド状(といってもかなり液体に近い)
見た目は不透明でちょい黄味がかってる感じでまるで豆乳。
伸びが良く、かなり伸ばしやすいです。
勿論キシみは皆無ですが、それと相反する形でちょいペタっとした肌残りがあるかなという感じ。
でもずっとそれが長時間気になるようなものではないと個人的には思いました。
気になる方は、ベビパとかはたいたらいいんじゃないかな。

日焼け止め効果もかなり高いです。
自分は、今ぐらいの時期が一番焼けるのですが、
今年は日傘を出動していないのにも関わらずパンプス焼けしていなくて満足です。
日本のSPFやPA測定は、検査方法によっては、実際はそれ通りの効果がなくても、
検査の通し方で比較的安易に検査通ってしまうのですが、
こちらは基本処方自体はUV商品の本場の欧州で処方組されたものでしょうし、
日本の薬事法にそぐう形に多少は添加成分など調整されているとはいえ、
欧州基準では世界最高のPPD38を出している製品ですので、
かなり信頼できると言えます。

昨年使っていたニベアのジェル状のものは、肌も荒れてガサガサになってしまってたのですがそれもありませんし、肌にかなり優しいです。

ニオイですが無香料ですが、
日本の日焼け止め基剤のニオイとは違うようなニオイです。
しかし、塗ってるな!という感じがして私は気になりません。

この効果と容量でこの値段は安いと思います。

あとは、容器の吐出口がなんとかなれば、かなり良い商品です!
ミストスプレータイプでもいいんですが、
液が完全な液体ではないフルイド状のため、吸い上げのときにスプレーが固くなり出しにくいです。
ですので、中身がドロップ式で出るような吐出口になれば完璧だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

unadon0210さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

染緒さん 染緒さん 母子で使うために購入。 スプレータイプの良いところは1回量が…続きを読む
あえっちゃんさん あえっちゃんさん パックスのUVを7年くらい使っていましたが、 あまり伸びが良く…続きを読む
アンテリオス キッズ ミルクページの先頭へ