キャンメイク / クリームチーク 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリームチーク > 口コミ一覧 > あきたけちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16914件中 6384件目を表示

あきたけちさん
あきたけちさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/5/15 19:21:16

追記(=゜ω゜)ノ

パウダーチークは数え切れないほど持ってマス( ̄◇ ̄;)なんだかクリームチークは難しそうで使う気にならなかったんだけど、結構前に買った3種類のうちの1つ、CL01のクリアレッドハート!!を塗ってみたら、クリームチークってコツをつかめば意外と簡単なんだ!?(゜o゜;;

血色ホッペが簡単に出来上がりビックリW(`0`)Wクリームなのにサラサラになるから毛穴も目立たないし!!

ほんのり赤いほっぺにシアーな赤リップでなんだかオバハン、少女時代にタイムスリップした気分~~~(=´∀`)人(´∀`=)一瞬ネ………( ̄▽ ̄)

これはランキング1位なわけだわ~~~(゜o゜;;集めたくなるわけだわ~~~!!

キャンメイクってやっぱりいいよね☆*:.。. 他の色も欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



******************************************
01、02、04持ってます☆
チークだけどリップにも使えるという事で(^^)
特に01の赤を唇に指で伸ばすと可愛いですよ〜☆
クリームだから乾燥も気にならないです(^^)
ルージュディオールの赤より全然使いやすいです(..)虚しい……
因みにチークとしてはまだ使っていませんが評価高いので そちらにも期待!

  • 2016-05-15 16:10:36 by あきたけちさん
  • 2016-05-15 15:59:01 by あきたけちさん
  • 2014-12-20 14:14:51 by あきたけちさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あきたけちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆゆたぷそさん ゆゆたぷそさん これ普通に優秀すぎてびっくりした。指でポンポンするだけでじゅ…続きを読む
rinpachiさん rinpachiさん このチークが昔から大好きです。ぼかしやすいし、不器用でもいい…続きを読む
明太子フランスさん 明太子フランスさん 3個目くらいです。めっっっちゃ安くて長持ちするのに、普通に使…続きを読む
☆ばーなーなー☆さん ☆ばーなーなー☆さん 価格もお手頃なので挑戦しやすいためいつもは買わない色を選びま…続きを読む
suhgoiさん suhgoiさん すごい続きを読む
クリームチークページの先頭へ