
- クチコミ 274件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
開封したときは香りは感じなかったのですが、
お水を入れたとたん、トロピカルフルーツの香りがふわっとすごいしてとっても美味しそうな香り。
20回くらい振って、とかしました。
飲んでみると、青汁のくささや苦さがなく、フルーティでとても美味しい^ ^
ややトロッとしていて、お腹にもたまるので腹持ちもよい。
わたしは濃いめが好きなので150mlでのみました。
グイグイいける美味しさです
美味しい^ ^
お代わりしたくなりました^ ^
次に、シェイカーを使わないでコップに入れてまぜると、
かき混ぜればかき混ぜるほど、トロッとします。
美味しさは変わらずですが、
泡立ちよりもとろみが重視されるので、より満腹感は感じるのかも?!
美味しさはどちらも一緒です☆
こんなに飲みやすくて美味しいのに、一食当たり約30kcalと低カロリーなのも嬉しい♪
かなりおすすめの置き換えドリンクです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
キレイノワについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら