花王 / ガードハロー 薬用ハミガキ 口コミ

アットコスメ > 花王 > ガードハロー 薬用ハミガキ > 口コミ一覧 > ぴんくねずみんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ40件中 39件目を表示

ぴんくねずみんさん
ぴんくねずみんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2016/1/15 21:22:29

泡立ちが凄くて、口のなかが泡だらけでした
( ̄0 ̄;)
磨き甲斐が無いと言うか、ちゃんと汚れが落ちている感覚がありません。

口臭予防口臭対策にはならないと、感じました。

味はマイルドで、全くカラくない。

  • 2016-01-10 21:04:55 by ぴんくねずみんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴんくねずみんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*accko*さん *accko*さん 何と言っても一番の魅力は安さだと思います。私も金欠の時に歯磨…続きを読む

花王について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ガードハロー 薬用ハミガキページの先頭へ