ハナミスイ / インクリア 口コミ

アットコスメ > ハナミスイ > インクリア > 口コミ一覧 > ソオンニさんの口コミ

クチコミ

クチコミ227件中 198件目を表示

7購入品リピート

2016/1/15 11:23:41

ずっと、におい、おりもので悩んでいたのですが、
この商品の口コミ評価が高かったので購入してみました。

タンポンのような容器を中に入れるのがちょっと
怖かったけど、実際に使ってみると全く違和感なく
使えました。

…使った感想としては、スゴく効きます!
生理の終わりかけに使ったのですが、なんかいつもより
早く終わった気がします。

また次のタイミングで使ってみようと思います。

  • 2016-01-15 11:23:12 by ソオンニさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ソオンニさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

‥Lilyrose‥さん ‥Lilyrose‥さん 初めだけ3本継続して使うようなので使いますが、1本だけでもうに…続きを読む
マザー13さん マザー13さん 使用したら痒みが消えて調子がよくなりました。 一時はガンジダ…続きを読む

ハナミスイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インクリアページの先頭へ