
- クチコミ 2241件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
右頬こめかみ下辺りに、ファンデーションを塗っても全く隠れない、
バラバラと茶色くまだらになったシミが沢山ありました。(自己分析ですが老人性色素斑と思います)
夜お風呂上がりにたっぷりつけて使用しています。
今ジャータイプが残り1/3くらいですが、茶色くまだらのシミが薄くなりました。
(約1年使用後)量からしてお値段は高いと感じますが、今まで美白の商品を色々使いましたが、結果は出ず‥‥
しかし、シミウスを使い続けて約1年、なぜか最近お肌が綺麗ねと、よく言われる様になったのです。
高いけど綺麗になれるなら、使い続けます。
(約2年後)気になるシミが特に無かった左頬は、とっても綺麗になってびっくり。
気になる右頬もメイク無しでも、恥ずかしくない程度になりましたよ。
(約3年後)もうジェルの定期購入はやめました。4種類あるものの一番保湿できるものに変更しても潤いません。
たぶん私の場合、残りのシミは肝斑と思われます。肝斑は効き目がないのかなと感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SIMIUS (シミウス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら