
- クチコミ 207件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
以前から気になっていたプロテインダイエット。
筋肉をつけて引き締まった体になるのが理想なのと、管理栄養士監修という安心感から使ってみました。
今回、グリーンアップルフレーバーを試しました。
とても腹持ちが良く、今までのスムージーの腹持ちとは全く違い、びっくりしました。
なんというか…ずっしりお腹にたまって重く、他のものを食べようという気にならないのがすごい!
牛乳だと、ずっしりさが増すのでおすすめです。
我慢しないでダイエットができるというのも納得です。
8種類のスーパーフード、11種のビタミン、7種のミネラルも配合されているのも
、続けやすいです。
グリーンアップルフレーバーがとても飲みやすく美味しかったので、ベリー味も購入して交互に飲んでいきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
フレッシュプロテインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら