
- クチコミ 6185件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
はじめは白くて固めのクリームですが、実際に塗ってみるとノビがとても良くて、毛穴やニキビ跡、肌の凹凸をしっかりカバーしてくれます。
サラサラでマットな仕上がりで、厚塗りっぽい感じではなく、素肌のような透明感のある自然な感じになります。
少量でもよく伸びるのでモチが良さそうです。
また、販売サイトに書いてあったように、顔全体に塗るのではなく、気になる部分のみに使うといったコンシーラーのような感じで使用すればさらにモチがよいとのこと。
SPF20・PA++でUVカット効果もあるのですが、今のような冬の季節は紫外線もあまり強くないので、最近は私は部分使いをしています。
部分的に使うのであれば一回の使用量が、お米一粒程度で良いのでかなりモチがいいです。
また時間がたってもメイク崩れしにくく、テカったりもしないので、なかなかメイク直しできないという時にも便利です。
汗をかいてもテカらず、サラサラでよれたりもしませんでした。
肌にやさしい成分でできていて、美白の効果もあり、メイクしながらスキンケアできるのも嬉しいところです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ブロネット)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
り##さん | 毛穴下地を使うと後々ニキビができたり、 乾燥して汚くヨレてし…続きを読む |
![]() |
りーmama★さん | モニターでプレゼントしていただきました!少量でもすごいのびま…続きを読む |
![]() |
YUKIyさん | 今回モニターさせて頂いたのは ブロネット様より MIMURA S…続きを読む |
![]() |
はりねこ・☆゚:*:゚さん | ブロネットさんよりモニターさせていただきました 真っ白な…続きを読む |
![]() |
☆:::☆なぴ☆:::☆さん | しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴などをしっかりカバーし…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
MIMURAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら