
- クチコミ 29件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
瑞々しいプルプルのテクスチャのオールインワンジェル。
お肌にのせるとふわっと日本酒の香りがします。
肌あたりは優しく、ジェル状ですがすぐにお肌に馴染んで浸透します。
さっぱりとした使用感なので2.3度重ね付けして使っていますが、ベタつきが苦手なのでこのぐらいの仕上がりが気に入っています。
さっぱりですが乾燥感はなく、翌朝柔らかでスベスベのお肌になりましたよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ソシアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

