イヴ・サンローラン / クチュールモノ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > クチュールモノ > 口コミ一覧 > てんてんしっぽさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 4件目を表示

てんてんしっぽさん
てんてんしっぽさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/2/13 20:53:14

13番 マットなチョコレート色です。
以前マットなこげ茶はケサランパサランとmacのものを持っていましたが、それに比べるとしっとりとした質感でよくフィットし、ぼかしもキレイに決まります。

色によって、例えばパールやラメ感のあるものはどうかわからないですが、13番はきめ細かくしっかりフィットです。

同じような焦げ茶ならクリスチャンディオールのアニマルと比べてどうかとか、アルマーニの単色と比べてどうかって言われると、分かりません。

ただ、ポイント高いのは、コンパクトさと軽さがいいです。
私は付属のチップやブラシを使いませんが、まず、ミラーがついていないことは評価に値します。あんなちっちゃなミラー、何の役にも立ちませんもの。
普通ミラーがついてところにチップとブラシが収納されています。ま。ブラシもチップも使わないけどね!

私は買っていませんが、このシリーズのシャンパンゴールドはハイライトにも使えるとのことです。ギラギラしすぎず良いのではないでしょうか。

  • 2018-02-13 20:50:30 by てんてんしっぽさん
  • 2018-02-13 20:50:30 by てんてんしっぽさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てんてんしっぽさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

クチュールモノページの先頭へ