
- クチコミ 5423件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
見た目の可愛さに惹かれてメロンポップを購入しました。
コーラルピンク系の絶妙な色です。昔愛用していたシュウウエムラグローオンのpink30に似ているかと思ったのですが、それよりはややオレンジ寄りでした。
発色はあまり良くないです。というか、粉が固くプレスされているので、ブラシに取り辛いです。
持ちもあまり良くなく、2,3時間後に鏡を見ると残っていません。
他の色がどうかは分かりませんが、メロンポップはあまりお勧めできません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
こにーさんさん | 15 パンジーポップ 持ってます。 が、ゴメンなさい この色…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

08 メロン ポップ

