ロリエ / しあわせ素肌 口コミ

アットコスメ > ロリエ > しあわせ素肌 > 口コミ一覧 > そよか2703さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3911件中 1007件目を表示

そよか2703さん
そよか2703さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/6/21 13:56:07

花王さんからプレゼントで頂きました。超スリムタイプ羽つき、特に多い夜用35センチです。私は、日中使わせて頂きました。ナプキンつけてるの忘れる位、つけ心地良いです!下着のような感じです。自転車に乗っても、軽く運動しても、経血が漏れる事なかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

そよか2703さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やままーまさん やままーまさん シンクロフィット併用することで、昼夜とも使いやすいサイズ感で…続きを読む
涼波suzuhaさん 涼波suzuhaさん 超スリムを多い日に使ってます。 肌が強いのでもともと荒れたり…続きを読む
つ-チャン☆+゚さん つ-チャン☆+゚さん もれにくくて使いやすいです続きを読む
クイズ子さん クイズ子さん おりものシートでしあわせ素肌を使ってみて使い心地がよかったの…続きを読む
はな87888さん はな87888さん 使い心地がいいです。続きを読む

ロリエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しあわせ素肌ページの先頭へ