クリニーク / チーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ > 口コミ一覧 > wみわっちwさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5422件中 4406件目を表示

wみわっちwさん
wみわっちwさん認証済
  • 40歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿132

2購入品

2018/8/31 20:55:15

見た目に惹かれて、メロンポップ購入です。
ピンクとオレンジが混ざってる夏に合う色です。
手持ちのブラシを使って描くと、艶が出ます。
残念なのは、割れやすい。1週間程で、バリバリになってしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チーク ポップページの先頭へ