KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS クリアリーブライト エッセンス 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ DS クリアリーブライト エッセンス > 口コミ一覧 > ゆうゆう28さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5704件中 4922件目を表示

6購入品リピート

2018/10/26 16:11:49

@コスメブログで見かけたのがきっかけで購入してビッグボトルを3本ミニボトルを3本ほど使い切りました。
今までいろんな美白美容液を試してきましたがこれが1番合っていたと思います。

1本目を使っている途中で自分でもくすみ抜けして白くなったかもと思っていたのですが周りからも言われるようになりファンデーションもワントーン明るい色を選ぶようになりました。
今年の夏はこれを使っていなかったせいなのかわかりませんが急にシミができました。(小さいのも合わせて6個ぐらいぶわっと出てきました。)

ラベンダーの香りに癒されるし保湿力もあるのでこれを塗るとしっとりとして使用感も良かったです。

難点は
・スポイト式なので最後は瓶をひっくり返さないと使えない
・容器がガラス
・お手頃な値段ではない
こんな感じですかね。

私は半年に1度ぐらいの頻度で出るビッグボトルをリピしていました。
この方が少しコスパがいいので。

3本を使い切った時にもっとコスパが良いものを探そうと他の美白美容液を試しましたがこれほど効果は感じず肌も暗くなった気がするので次にビッグボトルが出たら購入したいと思います。
ライン使いもしてみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆうゆう28さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かな1995さん かな1995さん 肌を白くしたい時はこれ一択だと思います。大学生の頃から使って…続きを読む
チュリンさん チュリンさん 軽く使えやすいです。続きを読む
ビーダルじゃないさん ビーダルじゃないさん 匂いが若干気になるけど、使用感はいい感じ! 美白効果はまだ分…続きを読む
ホノミさん ホノミさん よいです!何が良いと言われればわかりませんが、肌の治安がいい…続きを読む
☆桜葉☆さん ☆桜葉☆さん サンプルサイズ使用です。 友人が激推ししていたので肌に合うか…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ DS クリアリーブライト エッセンスページの先頭へ