- クチコミ 185件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
長らくシャンプージプシーしていましたが、こちらに落ち着きそうです。
泡立ちがよく、香りもよく、何より頭皮がほぼ痒くならない。
ペタンとなりやすい髪質ですが、こちらはふんわりなるし、ツヤが出ました。
カラーの色持ちもいいです。
敏感肌(というよりもう過敏肌…)のため、合わないシャンプーは痒くなったり頭皮湿疹ができたりしてしまいます。
それにプラスして、髪質や香りの好み、値段、カラーをしているため色が抜けにくいかなど、様々な気にがかり事があってなかなかこれというシャンプーに出会えませんでしたが、こちらは使い続けてみたいと思いました。
行きつけの美容院がこちらを使用していて、まずはお試しサイズをネットで購入して試してから、通常サイズを美容院で購入しました。
前から気になりつつも、美容院でシャンプーしてもらった日に若干頭皮が痒くなる気がしていて踏み出せなかったのですが、それはどうもカラーの影響があったようです。
長いジプシーでしたが、落ち着けそうでよかったです。
敏感肌の方は、成分によって合う・合わないがあると思うので、シャンプーに限らずですがお試しサイズがあるものは割高になろうとまずはお試しサイズからがいいのでは、と思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
:::sienna:::さん | 美容師さんにおすすめして頂き、同じシリーズのトリートメントと…続きを読む |
![]() |
りびぃあさん | 美容師さんにシャンプーとリンスどちらも5番をオススメされて使…続きを読む |
![]() |
☆:::リンゴ74:::☆さん | シャンプー難民から脱出できたシャンプーです。 今まで市販のお…続きを読む |
![]() |
Mari1024さん | シャンプー 大好きで色々使ってます。 ジョンマスのハニーハイビ…続きを読む |
![]() |
ぷるぷるめざせーさん | 香りに癒されます。しっとり、さらさらに。まとまりも悪くないと…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
コタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら