
- クチコミ 257件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
敏感肌で何を使ってもヒリヒリしたり、酷いときには顔が真っ赤になっていたりしていました。
知人からファンケルいいよと進めてもらったので、購入して使ったところ、全くヒリヒリしなくて初めての感覚でした。
少量でももっちりしますが、乾燥肌なので使用量100円玉1枚のところ2.5枚分くらいを使っているのでコスパが良い!ってほどでもないです。私の場合はですけど。
ファンデーションのせると、必ず粉がふいてしまったり、乾燥でぷつぷつしていたところもなくなりました。
密閉容器にもなってるので、安心感もあります。頬のたるんでいた毛穴も気持ち気にならなくなりました。
私の肌には、今までにないくらいの相性なのでこれからも使っていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


