ブローネ / ヘアマニキュア 口コミ

アットコスメ > ブローネ > ヘアマニキュア > 口コミ一覧 > ぽろっぽちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ328件中 3件目を表示

2購入品

2019/6/12 08:02:56

マツモトキヨシで500円ぐらいで安かったので購入しましした。
前髪の生え際のところだけ白髪になってて目立つので、たまにヘアマニキュアは購入します。

ボタンを押すと出る仕組みなんですが、押しすぎ注意です。
結構飛び散りそうになるので
このヘアマニキュアはお風呂場でやるのが無難です。
ヘアマニキュアはなかなか落ちないので、少ない量でやりましょう。
自立させるのにキャップを底に付けないといけないです。

○良い所
綺麗に染まる

×悪い所
ブラシが太くて根本まで塗れない。
液が大量に出すぎる。
飛び散るのでお風呂場でやらないといけない。

前に買ったシエロのヘアマニキュアはブラシが細くて液調節もしやすかったし、細かい所も塗りやすかったです。
ちょっと高くてもシエロにすれば良かったです。。

総合的に甘く見ても星2個かなぁ。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽろっぽちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆雪見だいふく☆:::☆さん ☆:::☆雪見だいふく☆:::☆さん ダークブラウン購入。ショーとヘアです。 香りはきつくなくて良…続きを読む
akky00さん akky00さん うーん、白髪がほとんど染まりませんでした。ずっと全体染めのヘ…続きを読む

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアマニキュアページの先頭へ