- クチコミ 287件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
試し始めて2回目です。評価が変わる可能性あります。
眠っている間に眉間にしわを寄せてしまうのでだんだんシワが深くなってきました。シワが目立たなくなることと、寝ている間のしわ寄せ防止効果も期待して購入しました。
1回目:刺すヒアルロン酸は初めて。押し付けると確かにちょっとチクチクしますが、不快というほどでもありません。ちょうど宿泊の予定があったので1パック持ってお出かけ。説明書をよく読まずに出かけてしまったので、なんと逆向きに貼ってしまいました。私のように眠っている間に眉間にしわを寄せる人は、これ本当にご注意です!朝起きたら、シートの周りにもう一つ新しいシワができていました(涙)ヒアルロン酸パッチを当てた部分は、なんとなく肌がふっくらして、シワも目立たなくなっていました。が、新しいシワの衝撃の方が強すぎました。。。
2回目:3日に1回となっていましたが、ちょっと早めに1日置いて2回目。今回はきちんと正しい向きで貼りました。貼っている時間が5時間程度と短かかったので、今度は針のあとが眉間に残ってちょっと凹んでいました。即効性は無いようですが、続けてみようと思います。
メーカーの方にお願いしたいのは、サイズをもう一回り大きくしていただきたいことです。眉毛にもかかるくらいだと、眉間にしわを寄せて寝てしまう人でも安心して使えると思います。
次回は、パッチを貼った上から、テープを貼って寝ようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
北の快適工房について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら