インテグレート / プロフィニッシュファンデーション 口コミ

アットコスメ > インテグレート > プロフィニッシュファンデーション > 口コミ一覧 > ♪まーみ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5554件中 783件目を表示

♪まーみ♪さん
♪まーみ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2023/9/17 07:55:38

サラサラのパウダーで、スルスル伸びて付け心地が良いです!

パフに少量取って、顔全体に乗せていくと、肌にまんべんなく付くので、均一感が出ますね。

自然な仕上がりで厚塗りにならないところがお気に入り。

テクニックいらずです!

私は普段、標準色のファンデーションを使っているのですが、パッと明るい「オークル10」派です。

小さいカバンにも入るサイズなので、いつも持ち歩いています!

インテグレート_モニター

  • 43927374-4646-455B-A… by ♪まーみ♪さん
  • FCD447AF-695B-4071-A… by ♪まーみ♪さん
  • 6EE002B5-9B41-42CD-8… by ♪まーみ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:インテグレート)

♪まーみ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Suica水さん Suica水さん しっかりハイカバーなのもいい感じでした!続きを読む
Yuki7747さん Yuki7747さん コスパよし! 仕上がりもサラって感じ、何度もリピートしていま…続きを読む
☆みかん坊や☆さん ☆みかん坊や☆さん 2025.04.29. 初めて、購入。購入時期はもう1年以上経つけど、夏…続きを読む
メアリージェノアさん メアリージェノアさん ずっとリキッドファンデーションを愛用していたのですが、なんと…続きを読む
ドレミファどーなつさん ドレミファどーなつさん 何回リピしているかわからないくらいお気に入りのパウダーファン…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロフィニッシュファンデーションページの先頭へ