
- クチコミ 827件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
私は学生のときからシミ・そばかすがあって、とても悩んでいていろんな美白化粧品を使ってきました。1つで9役のオールインワンジェルを使うのははじめてです!美白だけでなく保湿などもできて嬉しいところばかり♪
simiTRYのオールインワンジェルは白色のやわらかいクリーム状で伸びがよいです。塗ってすぐ少しべたつきますが、塗り込んでいくとしっとり、もっちり肌に…
朝使用すると、メイク崩れや乾燥しません。
夜使用するとしっかり保湿されて翌朝のお肌の調子がいいです!!
美白化粧品のイメージが乾燥しやすいイメージでしたが、そんなイメージが覆る素晴らしい商品でした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
フォーマルクラインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら