ステラシード / エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント(旧) 口コミ

アットコスメ > ステラシード > エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント(旧) > 口コミ一覧 > yui358さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4493件中 4443件目を表示

yui358さん
yui358さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/8/19 10:49:34

脂性肌の頭皮なのですが、洗った後にドライヤーでかわかしても、ペトッとした感じが残っていました。
頭皮も痒みが少しありました。
普段、毛先がパサつきやすいのですが、よりパサつきがひどくなり、櫛が通りにくい状態でした。
ですが、トライアルセットのトリートメントを一緒に使うと、毛先は落ち着き、まとまり感はあります。
私はきつい香りが苦手ですけど、こちらの物は癒やされるくらいの良い香りで、ドライヤー後もフワッと残る程度でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

yui358さんのクチコミをもっとみる

エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント(旧)ページの先頭へ