クリニーク / チーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ > 口コミ一覧 > pit2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5422件中 3850件目を表示

pit2さん
pit2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/9/18 11:42:07

ずーっと気になっていた
チークポップ、
ついに買ってしまいました

色は08 メロンポップ


一度使っただけで
人気の理由が分かりました


●絶妙なツヤ
●発色の良さ
●色持ちの良さ


メイクの中でもチークを塗るのが
苦手な私ですが、
テクニックいらずで自然な血色感

ブラシは付属していないので、
手持ちのブラシで


肌馴染みがいいのに、
きちんと色味を足してくれるので、
一瞬で顔色が
パァっと明るくなります


ガーベラのデザインで
気分も上がります★


遅めの夏休み、
台湾旅行の免税店で
2,000円ちょっとでした^ ^
(通常・税抜3,300円)



オレンジ系は
これまで避けてきたのですが、
苦手な人にこそ
チャレンジしてもらいたいカラーです

  • 2019-09-18 11:42:06 by pit2さん
  • 2019-09-18 11:42:06 by pit2さん
  • 2019-09-18 11:42:06 by pit2さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pit2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すっちゃすさん すっちゃすさん チーク ポップ メロン ポップ 08 お花のデザインが可愛いクリ…続きを読む
カヨフランさん カヨフランさん クリニークのベストセラー・チーク ポップ。 立体感のある花…続きを読む
ちあちさん ちあちさん きれいに咲いた ■CLINIQUE チーク ポップ 《 08 メロン ポップ…続きを読む
ちあちさん ちあちさん 新色でチークポップデビュー 昔っからこのかわいい姿かたちが変…続きを読む
ふつうのにゃんこさん ふつうのにゃんこさん くすんだブラウンレッドで、一見チークには向かないかも?と思い…続きを読む
チーク ポップページの先頭へ