
- クチコミ 5422件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ずーっと気になっていた
チークポップ、
ついに買ってしまいました
色は08 メロンポップ
一度使っただけで
人気の理由が分かりました
●絶妙なツヤ感
●発色の良さ
●色持ちの良さ
メイクの中でもチークを塗るのが
苦手な私ですが、
テクニックいらずで自然な血色感
ブラシは付属していないので、
手持ちのブラシで
肌馴染みがいいのに、
きちんと色味を足してくれるので、
一瞬で顔色が
パァっと明るくなります
ガーベラのデザインで
気分も上がります★
遅めの夏休み、
台湾旅行の免税店で
2,000円ちょっとでした^ ^
(通常・税抜3,300円)
オレンジ系は
これまで避けてきたのですが、
苦手な人にこそ
チャレンジしてもらいたいカラーです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




08 メロン ポップ




