ハウス オブ ローゼ / ボディ スムーザー N 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ボディ スムーザー N > 口コミ一覧 > あど・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8487件中 4855件目を表示

あど・☆゚:*:゚さん
あど・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/11/9 11:58:34

しばらくボディーケアを怠っていたので、角質が溜まりに溜まっていて肘、膝、かかとなどガサガサでした。あと、脇の黒ずみやデリケートゾーンの黒ずみにも効果あるかも?って思って首から下はどこでも使えると店員さんも言ってたので使用しています。
テクスチャーは固めで伸びも良いので少量ですむので、コスパめっちゃいい!無香料なのも好印象。
週に3度程で使用中ですが、肘のガサガサ、気持ちいいくらい取れました。脇の黒ずみは多少は効果あったかな?くらいでまだ検証中です。
角質取りだけど、お肌が傷む事もなく滲みない。ゴシゴシ角質落としてくれて気持ちいいです。脇やデリケートゾーンにも問題なく使用出来てます。
使用後はツルツル、かかとはサラサラになってました。年齢的に使用後の保湿は欠かせません。頑固な角質も多いので気長にリピして使っていきたいです。
大昔に使用していた事があったのですが、今のはリニューアルされて温泉成分も配合されていてより良くなっていますね。
何より、ちゃんとボディーケア出来てるという事でお肌を触る度に気分も上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あど・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aym0330さん aym0330さん リピート2個目です。肌がツルツルになるからなくなると次また買…続きを読む
ゆぴ178さん ゆぴ178さん 少し硬めのテクスチャーです。 そこが苦手な方もいらっしゃると…続きを読む
★くぅにゃん★さん ★くぅにゃん★さん 肌が弱いので、スクラブ系は躊躇していましたが、こちらは肌が荒…続きを読む
アップ£さん アップ£さん これもう何回リピしたことか。学生の頃から使ってる笑 ツルツル…続きを読む
かぁか4178さん かぁか4178さん もっちりしてて、しっかり角質ケアしたい方におすすめです。続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ボディ スムーザー Nページの先頭へ