パーフェクトワン / 薬用ホワイトニングジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > パーフェクトワン > 薬用ホワイトニングジェル(旧) > 口コミ一覧 > ガラちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ779件中 196件目を表示

ガラちゃんさん
ガラちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/11/26 07:17:58

昔からあるオールインワンですが、
2017年にリニューアルしたそうです。

子育て中で自分の時間がなかなか取れないのひとつでスキンケアが完了する
オールインワンは本当にありがたい!



みずみずしいクリーム状のテクスチャーで
肌馴染みがよくてスッと肌になじんで
時間が経ってもしっとりとしています。

オールインワン機能に加えて
美白効果もあるそうです。
これからの乾燥する時期にとっても良いかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ガラちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみりちゃんさん みみりちゃんさん 冬は乾燥しやすいのでしっかりスキンケアはしたいものの、寒いの…続きを読む
蚊と猫じゃらしさん 蚊と猫じゃらしさん オールインワンを使用するのは初めてでしたが、こんなに楽だとは…続きを読む
lushinaさん lushinaさん アットコスメのプレゼントで頂きました! 使ってみた感想は、と…続きを読む
薬用ホワイトニングジェル(旧)ページの先頭へ