パーフェクトワン / 薬用ホワイトニングジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > パーフェクトワン > 薬用ホワイトニングジェル(旧) > 口コミ一覧 > YUKIyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ779件中 195件目を表示

YUKIyさん
YUKIyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/11/26 20:00:10

初めて購入して使用しました!

美容液ジェルですが気になるベタつきがなくて、伸びもよくお肌によく馴染んでくれました。
馴染ませた後もしっとりと潤いが続いてくれるので、寝る前の塗り直しもなく良かったです。朝までしっかり保湿してくれます。

また、1本で6つの機能が付いているので洗顔後たくさんの手間を挟むことなくスキンケアが完結できるのも嬉しいポイントでした!
これからの乾燥季節にぴったりやなぁと思う美容液ジェルだと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YUKIyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しゃんちーしゃんさん しゃんちーしゃんさん 朝の時短のために、オールインワンを探していて、パーフェクトワ…続きを読む
****mika****さん ****mika****さん @cosmeさんからのプレゼントでいただきました!ありがとうござい…続きを読む
ミャウリンガルさん ミャウリンガルさん 2年程使い続けてます♪ 値段が手頃でオンリーワンなところにひ…続きを読む
maaadさん maaadさん @コスメさんのプレゼント当選で頂きました! オールインワンは…続きを読む
薬用ホワイトニングジェル(旧)ページの先頭へ