ドクターシーラボ / アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX > 口コミ一覧 > まりこふぇでこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ601件中 78件目を表示

4購入品リピート

2020/7/15 11:22:46

【夏になったので編集しますー】
夏は朝起きるとベタつきが気になるようになりました!成分としては最高なんだろうけど、この後どうするか悩むなあー。顎と口まわりだけ使おうかなーと言う感じです。
混合肌の人あるあるの悩みかなあ。夏のおでことTラインのスキンケア悩みますー。


-------以下は以前のレビューです。-------
母(53)と一緒に使っています!
出産後のハリが気になって使い始めてみたところヒット!!!
蓋の中にある中蓋?がすこし不便というか邪魔に感じますが、化粧品としては大満足です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりこふぇでこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maaa_mさん maaa_mさん 目元の小ジワが気になり始めたので使ってみました!なんと、使い…続きを読む
ホリデー★さん ホリデー★さん 今まで使ったオールインワンの中ではずば抜けて良かったです。公…続きを読む
NU-Nさん NU-Nさん クリーム色のゲルで、若干柑橘系の香りがします。 少量ですごく…続きを読む

ドクターシーラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXページの先頭へ