syoss(サイオス) / オレオクリーム ヘアカラー 口コミ

アットコスメ > syoss(サイオス) > オレオクリーム ヘアカラー > 口コミ一覧 > ビーフステーキさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ291件中 35件目を表示

ビーフステーキさん
ビーフステーキさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/5/29 15:23:01

これは良かった!!!

以前市販品の白髪染めを使ったら髪の毛が沼からあがったみたいなカラーになり
それ以来、普段白髪染めカラートリートメントを駆使つつ時々美容院でブリーチして
色を入れてもらっていたのですが、やはり年齢的にも髪の毛がパサパサしてきて
ブリーチハイライトもインナーカラーもなんか汚い・・・(いやこれは手入れのせいか)

ということで口コミの良かったこちらを購入。

地毛が明るいのでいかにもなダークブラウンな白髪染めだと似合わないんです。
イエベ春。ツヤ感大事なのでグロッシーベージュを使用。

ボブとミディアムの中間ぐらいの長さ、多毛ですが1箱でジャストサイズ。
ロングの人絶対足りないよね・・・。

規定通りの時間を置いたところ、元の色のせいかイメージよりは明るく染まりましたが
白髪が目立たなくなり、しかもツヤも出て大満足。

白髪染めなのにおしゃれなカラーなのもいいし
他のカラーも試してみたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビーフステーキさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

道衣。。さん 道衣。。さん 私はいつもこれを使っています。 白髪と白髪以外の髪との境目が…続きを読む
あゆ藍さん あゆ藍さん いつもはsyoss(サイオス) ヘアカラー クリームのアッシュベージ…続きを読む
いくりん*さん いくりん*さん @コスメさんから頂きました。ありがとうございます。 私の髪は…続きを読む
とらばたーさん とらばたーさん アットコスメさんのプレゼントで当選しました。ありがとうござい…続きを読む
まおまんさん まおまんさん メーカーさんでお試しキャンペーン募集しているのを見かけ、応募…続きを読む

syoss(サイオス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オレオクリーム ヘアカラーページの先頭へ