BARTH / 薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 口コミ

アットコスメ > BARTH > 薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 > 口コミ一覧 > 恭宇夜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4086件中 3422件目を表示

6購入品

2020/5/31 01:54:20

前から気になっていたので9個入りを2袋買ってみて試しました。

アトピー性皮膚炎持ちで、全身にまばらにほぼ常に皮膚炎ありでカミソリ負けもしていて、乾燥肌、バストトップも今や皮膚がめくれてるくらいの皮膚トラブルに悩まされてて入浴が億劫だったのですがこちらを試してみました!

入浴前の洗顔や身体洗う時にも本品を入れた湯船のお湯を使って、その後浸かりましたがまず染みない!しゅわしゅわしないけど段々ジワジワと汗をかく感じです!
ローリューとかでも汗をあんまりかかない私でもじんわり汗をかく事が出来たので人によるともっとポカポカするかも?
風呂上がりのスキンケアも湯冷めすること無くしっかり出来ました!
また湯上り後に乾燥も感じず、すべすべしっとりでした。顔も身体も化粧水乳液の馴染みがとてもよく翌日に期待します!
1つ悪い点をあげるとすれば高価な事でしょうか?
毎日は使えないので、週に2日くらいはこちらを利用して残りの日は薬用入浴剤を使う感じで肌質が変わることを願います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

恭宇夜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むらゆう☆彡さん むらゆう☆彡さん 色々な入浴剤を楽しみたいので個包装の小さいサイズを購入しまし…続きを読む
m0728さん m0728さん 口コミが良かったので購入してみました。お試し用にぴったりだと…続きを読む
ぽぽぽーぽぽさん ぽぽぽーぽぽさん 疲れが取れてポカポカに! 3錠を完全に溶かしてから湯船に浸か…続きを読む
ねこ629さん ねこ629さん 香りや色はない入浴剤 入浴中いつもより汗が流れてくる感覚があ…続きを読む
釣り好きガールさん 釣り好きガールさん 友人からオススメしてもらって買ったけど、正直高いし入浴剤な…続きを読む

BARTHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用BARTH中性重炭酸入浴剤ページの先頭へ