なめらか本舗 / 薬用美白スポッツクリーム 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > 薬用美白スポッツクリーム > 口コミ一覧 > ☆たろす。☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ820件中 269件目を表示

☆たろす。☆さん
☆たろす。☆さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8

7購入品リピート

2020/6/30 21:48:59

皆に勧めたい一品。

とくに毛穴に悩んでる人は是非!


いきなりの現品購入。
購入理由はグリセリンフリーだから。

アイクリームだけど全顔にも使用できる商品。
黒ずみ毛穴に効果覿面。
黒ずみ消えます!

量に対して値段が高いので
おでこ・鼻・頬のみの使用。
しかも夜だけの使用です(笑)

グリセリンフリーなので
混合肌乾燥肌には向いてない。

私は混合肌なので乾燥してる顎や口回りには塗ってません。
買った日に塗ったら粉を吹いたので。

これはもう手離せなくなったので
買いだめしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

Fumiron1012さん Fumiron1012さん シミがすごく気になるので集中ケアできるのはすごく嬉しい商品で…続きを読む

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用美白スポッツクリームページの先頭へ