BARTH / 薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 口コミ

アットコスメ > BARTH > 薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 > 口コミ一覧 > ★さくらこさん★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4086件中 3049件目を表示

6購入品

2021/1/18 15:44:01

この入浴剤は香りはないですが、とてもあたたまります。浴室暖房もなく、おいだきもできなくて、お風呂がとても寒かったのですが、この入浴剤を使用すると、お風呂から上がったあとも身体がぽかぽかして、よく眠れます。
溶けるのが遅いので、お湯をためるときから入れた方がいいです。
3錠ではなくて、2錠にして使用しても効果ありです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★さくらこさん★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こはる2330さん こはる2330さん リピ買い 最近のおすすめ商品です続きを読む
○*あやの*○さん ○*あやの*○さん リピートです 疲れが取れる気がするのとポカポカするので冬場に…続きを読む
まゆ3624さん まゆ3624さん 無印の重炭酸のを使っていてよかったためこちらも試してみました…続きを読む
meowmeow_nyaaanさん meowmeow_nyaaanさん 3錠のタブレットを溶かしてから入ると書いてあるけど中々溶けな…続きを読む
道端のダリアさん 道端のダリアさん すごく良い香りです。 とてもリラックスできるので、ほんとにお…続きを読む

BARTHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用BARTH中性重炭酸入浴剤ページの先頭へ