
- クチコミ 17件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
シミやシワ、紫外線でダメージを受けた肌などのケア=トータルアンチエイジングをしてくれるかも!という希望を込めて最近塗り込んでます。
とろみがありしっとりしているけど使い心地はサラッと。でももっちり!
VCにありがちな刺激は全く感じなかったです。
エビスのVCやクレアスのビタミンドロップの方が『ビタミン塗ってるから効きそう!』感はありますが、こちらは超敏感肌の方でなければ大丈夫だと思います←刺激を感じたら洗い流して保湿を十分にしてくださいね!
お高めのフラーレン入りのものやデパコスの美白アイテムも凄くいいですが、お値段的に取り入れやすいので少しラインナップに加えてみようかな?という方にもオススメです。
少量でもっちりするのでテカりやすいTゾーン以外に使ってます。
色々なスキンケアアイテムについて綴っている美容ブログをやっているのでプロフィールのURLから遊びにいらしてくださるととても嬉しいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
FRAIS LABOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら