
- クチコミ 235件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
10年ほど前からずっと常にニキビが居座ってます。
ジェントルスキンエッセンスとともに購入。
これ一本でクレンジングもできるということで、いつものメイクに使ってみました。
ベースはマキアージュのスキンセンサーUV、コンシーラー、デコルテのパウダー。マスク生活なのでファンデは使っていません。
ポイントメイクは、エクセルのアイブロウペンシル、SUQQUのアイシャドウ、デコルテのアイライナー。マスカラは使用していません。
説明書通り、乾いた顔にさくらんぼ大をのせて、30秒ほどくるくるし、流しました。
顔を拭いて、化粧水をつけようと、鏡を覗いたらラメがしっかり残っていました。
この使い方だと、優しすぎて普段のメイクは落ちきってませんでした。ベースメイクもなんだか残っているような感触。
クルクルする時間を長くするとラメも落ちきりましたが、こする時間が長いのは本末転倒ですね。
メイクを落とすのは諦めて、朝の洗顔のみ使用しています。
ニキビが悪化する感じはありません。毛穴の汚れなどが抜群に落ちたりすることも期待できません。
本当に軽いメイクの方はこれで十分かと思われます。
リピートは1本使い切ってから考えることにします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
LEVEL6について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら