haru / kurokamiスカルプ 口コミ

アットコスメ > haru > kurokamiスカルプ > 口コミ一覧 > きむらなめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2245件中 921件目を表示

2モニター・プレゼント

2021/3/30 01:56:44

アットコスメさんからのプレゼントで頂きました。
気になってたけど購入を迷ってたものだったので、試せて嬉しかったです!

使用3日目ですが、頭皮にニキビのようなものができたため、一度使用をやめて様子を見たいと思います。

リンスいらずでまとまり、泡立ちもよく、使用感はよかったので、少しお休みしてからもう一度使ってみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

きむらなめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もも4654さん もも4654さん 乾かした後、キシキシ感が残った。リピなし続きを読む
popon_さん popon_さん @コスメのモニターで当選しました。 以前出産祝いの候補にして…続きを読む
ちぃ0304さん ちぃ0304さん 口コミが良かった為、定期購入して半年くらい使用しています。洗…続きを読む
kanaroさん kanaroさん ☆7→2に減らします。 以前使用していたのですが、秋冬になると…続きを読む
shatomuさん shatomuさん アットコスメさんのプレゼント企画で頂きました。使用しての感想…続きを読む

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

kurokamiスカルプページの先頭へ