
- クチコミ 1816件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ニベアは大好きで子供の頃からクリームを愛用していたので、クレンジングはどんな感じか期待して使用しましたが、思った以上に使用後のつっぱりがありませんでした!
しっとりしているので、さっぱり洗いたい方にはどうかな、、と思います。
いつも使っているオリーブオイル系のクレンジングよりも断然つっぱらず、2プッシュで急いで洗った時もアイメイクの細かな部分までスッキリキレイに落ちたのでビックリでした!
香りはアロマなのでほんのりです。
ふわっと爽やかな香りなので私は特に気になりませんでした。
この価格で、しっとりすっきり落ちるのでストック用を購入予定です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ